1巻6話 母性について

1巻第6話 母性について あらすじ

第六話 母性について

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

X華はクリニックに出勤してまずスケジュールや状況を確認します。

 

その中にカイザー(帝王切開)で出産した永田さんが2日で転院したことを知ります。

 

カイザーは術後の回復に時間がかかるのになぜ・・

 

先輩看護師から知らされたのはその女性が赤ちゃんの取り換え未遂事件を起こしたというものでした。

 

「これは私の子じゃない!育てたくないしもう一度生みなおしたい!!」

 

彼女は生まれてきた子供が想像していたのと違っていたことが許せなかったようなのです。

 

X華はそれを聞いて彼女が入院していた時のことを思い返します。

 

不妊治療してやっと授かったこと、女の子とわかって服を編んだりわが子との対面を楽しみにしていたのに・・

 

そんな時再会したのは前にクリニックで死産を経験した後藤さんでした。

 

彼女は大きな悲しみを乗り越え、ようやく新しい命を宿していました。

 

>>7話 小さな手帳へ

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system