透明なゆりかご(沖田X華)あらすじネタバレ試し読み!

5巻第35話 母の祈り

第三十五話 母の祈り

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

黒田美奈子さん(21歳)は同い年の智樹さんと結婚してすぐに妊娠。

 

XXクリニックで真一君を出産した。

 

二人は凸団地に住んでいてその中でも一番若い夫婦だった。

 

「あっ・・・お腹いっぱいになったみたい」

 

真一君に授乳させていた美奈子がそういったのでX華は真一の体重を測るように美奈子にうながした。

 

「は・・・はい・・・」

 

「あっ、先にげっぷさせてから・・・」

 

X華がそう言う隙もないくらい早く真一を体重計に置いてしまったために真一はさっき飲んだ母乳を盛大に吐いてしまった。

 

「キャー!またげっぷ忘れてたー!」

 

「次はおむつチェックですね」

 

「はい、そうです」

 

しかしおむつを脱がされそうになっている真一の足が踏ん張りでピーンとなっていることに美奈子は気づかない。

 

X華はその姿を見てあっ、となった。

 

(あっ、はがしちゃだめ!)

 

「今踏ん張ってるからちょっと待って!」

 

ブバッ、ビビビーーー

 

「いやー飛び散ったーーー!」

 

その後も美奈子は不器用で失敗ばかりしていた。

 

美奈子は若すぎることもあっていきなり母親になった状況についていけないようだった。

 

それでもX華はみんなそうやって母親になっていくんだと美奈子を励ました。

 

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system