透明なゆりかご(沖田X華)あらすじネタバレ試し読み!

5巻第36話 安産祈願!

第三十六話 安産祈願!

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

原口理恵さん(28歳)は私の高校時代の友達理花ちゃんのお姉さんで3人目を妊娠し来院してきた。

 

「今日の赤ちゃん、よく動きますね、あっ!男の子ですね」

 

「えー!男の子!?」

 

そして5か月の時、男の子を妊娠しているとわかった。

 

「ホラここ見て、タマタマがあるでしょ」

 

「まさか男の子が生まれるなんて・・・家族に言ったら大変なことになるわ」

 

(あーそういえば理花ちゃんちって、行ったことあるけど・・・理恵さんのダンナさん以外は女性ばかりの4世代家族なのだ)

 

(原口家に奇跡が起こった、これはたいへんなことになるかも)

 

それからの原口家は男子誕生の期待で出産まで大騒ぎの連続になるのだった。

 

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system