透明なゆりかご(沖田X華)

3巻第15話 7日間の命 あらすじ

第十五話 7日間の命

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

X華が産婦人科クリニックでバイトを始める少し前に、町の花屋で坂本夫妻をよく見かけていた。

 

「オレだって悲しんでるから一緒に来てるんじゃないか!」

 

「だったら自分の子供のお花ぐらいちゃんと運んでよ!」

 

最初の印象はいつも喧嘩している夫婦だった。

 

「・・・俺が選んだら「白い花ばっかり」って怒るからだろ・・・あかねが決めてよ・・・」

 

近所の人が言うには、妊娠中に子供を亡くしてから夫婦仲が悪くなったらしい。

 

次に夫妻に出会ったのはあかねさんが28歳で妊娠し、来院した時。

 

現在は7か月。

 

経過は順調だったが・・・以前妊娠した時は、4か月検診で胎児の臓器の一部がないことが判明し、クリニックで中絶した経緯があった。

 

妊娠したせいか、夫婦は仲良くお腹の子に話しかけていた。

 

x華は夫妻がラブラブなのを見てほっとしていた・・・

 

>>16話 妊娠中毒症へ

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system