透明なゆりかご(沖田X華)あらすじネタバレ試し読み!

4巻第27話 出産不安

第二十七話 出産不安

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

高校の友達マイちゃんの叔母さんの新築祝いに、家に一緒に遊びに行くことになったX華。

 

そこはまるで外国のパーティルームのようで、X華はすっかり圧倒されてしまった。

 

「ようこそーいらっしゃいー

 

たくさん食べてね。」

 

叔母さんの赤森ヤスエさん(42歳)は大手企業に勤めるバリバリのキャリアウーマンで、同じ職場の旦那さんととても仲が良かった。

 

赤森さん夫妻は犬のロナ・ウド・ジーコの三匹と暮らしていた。

 

夫婦の共通の趣味は海外サッカー観戦で毎年長期の海外旅行をし、子供は作らない主義だった。

 

そんなヤスエさんがある日、腹痛を訴えXXクリニックに来院してきた。

 

「尿検査とエコーを診た結果、妊娠9週くらいですね。」

 

「は?」

 

先生にそう言われたヤスエさんは信じられないという表情をした。

 

最初胃がんを疑って内科で検査したものの異常がなく、婦人科疾患ではないかとXXクリニックに来たらしい。

 

「いや、胃が痛いだけなんですけど・・・」

 

「多分悪阻(つわり)の一種だと思います。」

 

「ありえない・・・だってちゃんと避妊してたし・・・絶対違います。」

 

「それでも妊娠することはありますよ。

 

納得がいかないようでしたら別の産科を紹介しますけど。

 

結果は同じだと思いますよ。」

 

「家も建てて新しい仕事も入ってたのに・・・困ったな・・・」

 

「ちょっと夫に相談してもいいですか?」

 

「大丈夫ですよ。ゆっくり考えてください。」

 

(前、犬が子供よって言ってたし、たぶん産まないんだろうな・・・)

 

X華の想像とは違い、ヤスエさんは産もうかと考えていた。

 

完璧主義ともいえるヤスエは出産計画をたて、順調そのものだった。

 

途中までは・・・

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system