透明なゆりかご(沖田X華)あらすじネタバレ試し読み!

4巻第29話 立ち合い出産

第二十九話 立ち合い出産

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

28話で少し話が出ていた香川マーラさん(26歳)

 

マーラさんは町の飲食店のホステスでそこの常連客の香川正さん(47歳)がひとめぼれし、お付き合いした2か月後にスピード結婚した夫妻だった。

 

1997年当時、X華の父は中華料理店をやっていてX華はXXクリニックのバイトが終わった後たまに手伝いをしていた。

 

正さんはタクシーの運転手で結婚前から父の店でマーラさんの店が開くのを待っている常連客だった。

 

「オレ本当はパチンコで食えるんだけどねー

 

仕方ねーからタクシーやってるっつーか」

 

正さんは酔っぱらって溝に落ちたり全裸で走ったり、この界隈では有名人だった。

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system