透明なゆりかご(沖田X華)あらすじネタバレ試し読み!

5巻第37話 出産非希望

第三十七話 出産非希望

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

「山崎さん来月出産?」

 

「そう」

 

「私もー、じゃあ子供同級生になるわねー。」

 

今日もX華のバイトするクリニックの待合室で出産を心待ちにする妊婦同士が話をしている。

 

「来月は出産ラッシュねー」

 

妊婦たちは雑誌を読んでいる別の妊婦にも声をかけた。

 

「こんにちはー、何か月ですか?」

 

「6か月・・・」

 

雑誌を読んでいる妊婦は目も合わさず無関心な風で答えた。

 

「あらー、そんなにお腹出てないねー」

 

「初めてのお子さん?私は二人目で・・・」

 

「あ 赤ちゃん好きなんだ。じゃあ私の子供もらってくれない?」

 

話しかけた三人の妊婦はそれを聞いて唖然となった。

 

「あたしは、いらないんで」

 

北見桃香さん(26歳)は現在妊娠6か月。

 

自分の子供要らないからあげる、と待合室で声をかけまくり、他の妊婦から避けられるようになるのに時間はかからなかった。

 

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system