1巻第3話 保育器の子

1巻第3話 保育器の子 あらすじ

第三話 保育器の子

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです

 

ある朝看護師長が裏口のドアのそばで見つけたものは紙袋。中身はなんと

 

"赤ん坊"でした。

 

この捨てられた赤子の世話について師長から指示を受けてX華は小さな体を抱きかかえます。

 

「ひー軽すぎる」

 

毎日のように新生児の世話をするX華でも緊張するほどの小ささです。

 

ミルクを与えるために新生児のアイマスクを外して「はい、ごはんだよー」

 

赤子の目はつぶらで純粋でX華をじっと見つめてきます。

 

(こ・・・この子、何てかわいいのーー!?)

 

ハートを撃ち抜かれたX華は毎日いそいそと赤子の世話にいそしみます。

 

クリニックの看護師はみんなこの子の可愛さに夢中になり、静ちゃんという仮の名前をつけて大事に世話をしました。

 

黄疸もやっと消え、体重も少し増えてなんとか保育器から出られるようになったころ、看護師長が見知らぬ家族3人を連れて部屋に入ってきました。

 

その中の一人は赤子を捨てた母親だったのでした。

 

>>4話 胎児の光へ

 

>>トップページへ

 

▼▼この下をクリックで直接試し読み▼▼

>>ここから「透明なゆりかご」
試し読みサイトへ(スマホ)

Handyコミックは豊富な在庫数を誇る電子書籍の大手サイトです


inserted by FC2 system